お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

22

Non IT現場でiPadを活用して業務改善を実現しよう!

iPadで業務をIT化、仕事を変えるヒントをお伝えするセミナー

主催 : 株式会社Too

Non IT現場でiPadを活用して業務改善を実現しよう!
募集内容
開催日時
2017/09/22(金) 10:00 ~ 12:00
募集期間

2017/08/24(木) 13:32 〜
2017/09/22(金) 12:00まで

会場

The Gallery Too(株式会社Too本社3F)

東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル3F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

iPadで業務をIT化、仕事を変えるヒントをお伝えするセミナー

「Non IT現場でiPadを活用して業務改善を実現しよう!」

製造現場や店舗など、IT活用が遅れていた現場でも、iPadを活用して大きな効果を上げている事例が増えています。 しかし、実際の導入時には検討事項も多く、何から取り組むべきか戸惑ってしまうことも少なくありません。

本セミナーでは、導入効果を上げられるか不安なご担当者様向けに、TooからiPadで仕事を変えるヒントをお伝えします。

また、9月にリリース予定の最新iOSの機能もデモでご紹介します。

実際に使うイメージをすぐに持っていただけるように、具体的な事例や製品説明を挟みつつ説明しますので、業務効率化の施策にお悩みの方もぜひご参加ください。

【セミナー内容】

●こんなに変わった!iOS11のビジネスに使える機能 - 便利な新機能はビジネスでも大活躍 -

iPad搭載の基本ソフトが「iOS」です。 最新バージョン「iOS11」のビジネスに使える便利な機能をご紹介します。 ぜひ、お手持ちのiOS搭載機器でおためしください。

●Teachme Biz - 業務のマニュアル化で情報共有を効率化 -

「Teachme Biz」はマニュアルの作成や共有も簡単にできるマニュアル作成ツールです。 iPadなどのモバイルデバイスを使い、必要な情報がどこでも参照できます。 マニュアルを効果的に活用し業務効率化、組織の力を強化することに成功した事例をご紹介します。

●FileMaker開発サービス - 使いやすい専用アプリを開発して業務効率化 -

商品情報やノウハウなどの大量の情報は、データベース化し活用するのがおすすめです。 実業務で使いやすいインタフェースを備えた、お客様専用のアプリを開発し業務効率化に貢献します。 活用事例を中心に、どのような課題が解決できるかをご紹介します。

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。


発表者

株式会社Too 株式会社Too

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Toocurate

Toocurate さんが Non IT現場でiPadを活用して業務改善を実現しよう! を公開しました。

2017/08/24 13:44

Non IT現場でiPadを活用して業務改善を実現しよう! を公開しました!

グループ

Too curate

株式会社Tooが主催するイベントのグループです

イベント数 62回

メンバー数 11人

終了

2017/09/22(金)

10:00
12:00

募集期間
2017/08/24(木) 13:32 〜
2017/09/22(金) 12:00

会場

The Gallery Too(株式会社Too本社3F)

東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル3F

管理者